~笑いが絶えない~

今日は、オーナーの同級生が、遥々お越しくださいました♪
とても楽しくて、笑いっぱなしでした
同級生に会うと、昔に戻ってしまいますよね。
気持ちは高校時代に戻っても、重ねた年月は戻りませんね
歳とともに、あちこち気になるのも仕方のないこと。
でも、できることなら、いつまでも若くキラキラしていたい。誰しも願うこと。
そんな思いを、ヘナで叶えます。
髪が綺麗でツヤツヤで、白髪知らずだったらどうですか?
5歳、いや10歳若くみえる方だっています。

今日、午前中にみえた60代のお客様は、サイドの薄毛に悩んでおられて、もう諦めていてお洒落なんか全くする気にならずだったそうです。
ヘナをするようになって、髪が変わったら気分も変わり、鏡を見るのも楽しくなりウキウキするそうです。
これこれ!これなんですよ!
この気持ちを、みんなに味わってもらいたいんです!
ほんの些細なことかもしれない。
でも大事だと思いませんか?

2017/9/22