~熟女3人トリオ~

今日は、熟女3人トリオが、3回目のヘナ教室に来てくださいました。
1回目、2回目は、中々自分で塗るのに手こずっていましたが、今日はみなさん頑張って、自分塗りしてくれました。
3人で必死で塗り塗りしている姿が、とても可愛らしかったです( *´艸`)

平均年齢82歳のお姉さま方でも、自分で塗るんです。
最初は、「え~!こりゃ自分じゃ無理だ~」と、自分で塗る気ゼロだったのが、ちゃんと上手に塗れてました❣
やればできるんです!

どうして自分で塗ってみよう!!に変わったのか・・・
それはもちろん、変化を感じてるから❣
楽しくなるんです♪
もっともっとツヤツヤになりたい!!
女性はいくつになっても綺麗でいたいんです(^_-)-☆

↑塗り塗り
↑綺麗になるぞ!
↑みんな仲良くティータイム♪
2017/9/8