~ヘナ体験~

ヘナは、トリートメントなんです。万能と言ってもいいくらいです。
あらゆるヘアのお悩み解消のサポートをしてくれます。
例えば、くせ毛やうねり毛、縮れ毛。湿気で膨らむ髪など。
実際、私もくせ毛に悩んで、これを解消するには縮毛矯正しかないと思い込んでました。
ヘナに出会い、くせ毛が解消し、湿気も怖くなくなりました。驚きです。

この凄さ、知らない人に是非知って欲しい!!

↑ヘナ体験前
↑ヘナ体験後、うねりがおさまり、ボリュームも落ち着いてしっとりしています。
↑ヘナ体験前
↑ヘナ体験後、強いくせがおさまってますね。ヘナを繰り返すうちにもっと落ち着いてくるでしょう。
↑ヘナに出会う前、湿気でうねったり膨らんだり、表面のチリチリ毛に悩んでました。
↑ヘナに出会い、数回繰り返すと、見事なツヤ髪に変身!悩みが無くなりました!
2017/9/4